青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

終園日✨

2023/07/20

明日から夏休み!!

1学期みんなでい~っぱい遊んだ

お部屋やロッカーをピカピカに磨きましょう~!!

「ロッカーのお荷物をだしてから、タオルでふきますよ!」

「あっ!!!」

荷物を落としてしまったお友だちもいましたが😆

ごしごしごし♪

まずは自分のロッカーをきれいにしましたよ(^^♪

「くろくなってる!!」昼食のご飯がついていました😲

「ここも!ここも!」

園長先生のお部屋もお掃除してくれましたよ(*^_^*)

床の汚れも…✨

「さぁ~みんなで競争だ!!」

「よ~いどん!!」

雑巾がけレースが始まりました♪

幼稚園の床もお部屋もピカピカに

なりましたよ😁

きれいになったお部屋でお祈りをして、夏休みのお約束をしました✨

そして、今日の昼食は好き場所で食べましたよ☺

1番人気はステージの上でした♬また、2学期好きな場所で食べましょうね!!

みなさん、楽しい夏休みをお過ごしください☺

このページのトップへ