青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

~ねぶた祭り~🎇

2023/08/07

毎日暑い日が続いていますが、

預かり保育を利用している子どもたちは

元気いっぱいです(^^♪

今日は昼食後にお散歩に行きました!!

向かったのはねぶた運行が見れる柳町通り✨

ラッセラ~ラッセラ~ラセラセラセラ♬

扇子持ちの方が、子どもたちがいるからと近くまで

きて下さり、迫力あるネブタを見る事ができました🎵

ネブタとの記念撮影も挑戦しましたが…。

動いているねぶたは難しいですね😭

バク転もとてもかっこよかったです♬

みんなで見るねぶたも楽しかったですね♬

お散歩後はアイスを食べて、ゆっくり休息タイム

をとりました!!まだまだ、暑い日は続きますが…

熱中症にきをつけながら、過ごしていきたいと思います(^_-)-☆

このページのトップへ