青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🎃リトル・プチマリークラブ【ハロウィンパーティーへようこそ👻】

2023/10/27

今日は子育て支援リトルマリー・プチマリークラブのおともだちがお母さんと一緒に幼稚園に遊びに来てくれました😆✨

ハロウィンパーティーということで、この日は仮装OK👌😊

可愛く変身したおともだち💖

 

ピンク忍者、似合っていますね🎵にんにん!!

親子で仮装してくれたお母様も🎶🎀

幼稚園のお兄さんやお姉さんと一緒に自由遊びを楽しみましたよ💃✨

みんなでダンス💃「グーチョキパーでパンプキン🎃」✨

年長組さんが、オリジナルで作ったハロウィン衣装を見せてくれました🎩✨

自分で描いたデザインを参考に衣装を作った年長さん、さすがですね👏!!

お母様方からも拍手をいただきました🥰♬

またまた一緒にレッツダンス「かぼちゃチャチャ♬」

おしりをフリフリ可愛いですね💛

 

 

最後は~・・・

ハロウィンのパズル探しです🎵

🍭キャンディー・🐈くろねこ・🎃パンプキン・👻おばけ

のマグネットパズルがお部屋のどこかに隠れんぼ!

みんなで探してみましょう👀✨どこにあるかな~❓

早速、くろねこ🐈み~つけた!!

あったあった、ここにあるよ~🎵🍭

大事にパズルを運ぶ姿も💖

どんどん集まってきましたね😊

4種類集まったら、最後はお菓子作りが得意な魔女さんの家へ行って・・・

「トリックオアトリート!」お菓子をもらいますよ😋✨

可愛いおやつがもらえましたね💛

フォトブースも大人気✨可愛く撮影ハイ・ポーズ📸👍

魔女さんからもらったプレゼントは・・・

国産、無添加にこだわった『菓華KAKA』さんのかぼちゃシフォンケーキです🎃))

是非美味しく召し上がって下さい🎵😋

 

本日はたくさんのご参加、ありがとうございました🎃✨

皆さまで楽しいハロウィンを過ごすことができました😆💚

 

次回は11月7日(火)10時より

「秋を感じる音あそび🎵🥁」を行ないます🎹✨

手作り楽器を親子で作ったり、本物の楽器に触れて遊んでみませんか❓😊🎶

ご予約は公式LINEまたはお電話にてお願い致します🍂

11月もたくさんのご参加お待ちしております🌼

このページのトップへ