青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🌼幼児祝福式🌼

2023/11/01

元気にすくすく大きくなったことをお祝いする

「幼児祝福式」がありました😄

お気に入りの素敵なお洋服を着てにこにこ笑顔で

登園していましたよ♬

司祭様からお祝いのお言葉とこれからも、神様に愛されながら大きくなれるように

祝福して頂きました✨

神さまに守られながら成長していきましょうね✨

みんなに見られながらの記念撮影はちょっぴり

緊張したけど、かわいいお顔で撮ることが出来ましたね♪

今度は幼稚園でお祝いしましょう~♪

「七五三サンバ♬」を元気に踊りました!!

大ききなったら何になりたいかをステージの上で

発表したり…歌やダンスをみんなの前で披露しましたよ😄

「グーチョキパーでパンプキン♪」

「フラックダンス♬」

「シャオイーシャオ!」

「秋のバイオリン」

「シャオイーシャオ!」

「とんぼのめがね」

「きらきら星」

「世界はパラダイス」

「ネコちゃんポーズ」

みんなとっても上手でしたよ♬

園長先生からプレゼントももらいましたね✨

発表が終わった後に「ダンスじょうずだったね」

「ねこのポーズかわいかったよ」声をかけあっていて

お互いに誉めあえる、心の成長も感じることができました😄

司祭様も先生たちもみんなの夢が叶うように応援しています♪

これからももっともっと元気で大きくなってくださいね(^_-)-☆

このページのトップへ