青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

青森も…いよいよ冬到来⛄✨

2023/11/30

朝起きて外を見ると・・・👀

「雪だ~積もったな~💦」

という大人の反応とは裏腹に、子どもたちは…

「ゆきだ~~~!!!!😆🎵✨」

と大喜びな様子!

 

幼稚園の園庭にも、砂が見えないほどの雪が積もっていました⛄

「外で遊びたい~🥺」

という子どもたちの声があったので・・・

お部屋の中で雪を楽しみましたよ🎵

 

「うわ~~~ゆきだ~~~~~!!!!😆!!」

「やった~~✨冷た~い😆」

雪を初めて見たかのように大はしゃぎの子どもたち🎵

暖かいお部屋の中で触る雪もまた新鮮で楽しいですね💗⛄

ミニ雪だるま完成⛄✨

いっぱい触って楽しんでいると・・・

 

足も入れちゃえ~~~😆!!!!

と、またまた大騒ぎの子どもたちです💙

 

みてみて冷たいお風呂みたいだよ~♨🛁

こちらは冷たくなった足を温めるコーナー😚🎵

雪ってとっても楽しいね😆✨

早くお外でダイナミックに雪あそびしたいですね🎵🎵

このページのトップへ