青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🐥))プチマリ―クラブ【🌟体操教室🌟】

2023/11/22

今日のプチマリ―クラブは

【体操教室🌟エアートランポリン等】を行いました🎵

最初は自由あそびタイム🚙🚅🧸💕

好きなおもちゃでいっぱい遊びましたよ🎵

やっぱり人気の新幹線🚄✨

たくさんあそんだ後は・・・

今日は幼稚園のお友だちと一緒に出席確認✨

お兄さんの真似をして、かわいいお返事が聞こえてきましたよ💗✋))

手を挙げて「は~い✋😆」

今日の絵本は・・・

座ってではなく、立って!読みますよ~🎵

それでは元気に、お立ち下さい😆!!

絵本の真似っこで体をぐにゃぐにゃ~🎵

元気に動かします😆!!

色々な動きが出て来て楽しかったですね🎵

早速、体操教室🌟エアートランポリンをはじめましょう♬

はじめてのトランポリンに積極的に参加してくれました😆✨

自由にジャンプジャンプ😆💨

ま~るい輪を集めたり、

トランポリンでゴロゴロしたり、

いっぱい歩いたり、

楽しみ方はさまざまでみんなが笑顔になった時間でした🥰💛

先生と一緒に、たか~~~くジャンプもしたよ!

あっという間の体操教室でした🎵

楽しかった~と笑顔で終えることができました😁✨

いっぱい運動した後は、ジュース🍹をもらって、さようなら👋😆))

保護者の方も楽しんでご参加下さりありがとうございました🌟

 

次回の子育て支援は12月19日(火)10:00より

【みんなでを楽しもう🎅🔔】を行います✨

クリスマスを感じられるようなおもちゃ製作や、お楽しみプレゼント🎁も準備してお待ちしておりますので皆様是非ご参加下さい♬

ご予約は公式LINE又はお電話にて受け付けております💚

このページのトップへ