青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

1月生まれさん♬おめでとう✨

2024/01/24

ろうそくに火をつけて教会でお誕生礼拝✨

今日は1月生まれのお誕生会です😄

大きくしてくれてありがとうのお祈りをみんなでしました🎵

おうちのかたも一緒にお祈りできてうれしいね☺

 

幼稚園に移動してノンタンのお友だちに変身💨💨

次はお誕生セレモニーです🎉

嬉しくって照れちゃうなぁ~😚💕

選んだお花で花束を作ったり・・・

かわいくダンスをしたり🎵

お誕生日インタビューにも元気に答えていましたね😆

おうちの方も、お名前の由来を教えてくださりありがとうございました🥰

願いの通りにこれからも大きくなってくださいね💕

 

もうすぐ節分ということで先生たちからのプレゼントは

鬼のお話👹

可愛いイラストのペープサートと思いきや・・・

どんな鬼でもやっぱりこわい😢

離れて見学したり、お友だちの後ろに隠れて見た子もいました💦

1月生まれのお友だちが豆を投げて鬼退治してくれました👏

鬼をやっつけて一安心❓❓

最後は鬼の親分と一緒に「おにのパンツ」を歌って仲良しになりましたね😆

 

心の鬼も退治してまた大きくなりましょうね👹

1月生まれのお友だちおめでとうございます💕

このページのトップへ