青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

⛄リトル・プチマリークラブ【節分あそびをしよう👹🥜】⛄

2024/01/30

この日は、リトル・プチマリークラブ【節分あそびをしよう👹】が行なわれました🥜

初めてご参加下さった方もたくさんいて、賑やかに自由タイム🎵

だるまさんのつみつみあそびも大人気🎵

高くたか~く積めるかな❓

先生に抱っこしてもらってチャレンジしたお友だちもいましたよ😆✨

こんなに高いところまで!お母さんもびっくりです!!😲

たくさん遊んだあとは・・・

親子でフープに入って絵本タイム📕

今日のお話は

👹〖おにのぱんつ〗👹

おに~のパンツはいいパンツ~~🎵

つよいぞ~~!!つよいぞ~~!!

みんなで鬼のパンツに色塗りもしましたよ💛💙

のクレヨンで、ぬりぬり~~🎶

みんなで完成🙌

✨📷はい、チーズ📷✨

素敵な集合写真になりました😆

 

次は~、My鬼のパンツをゲットできるリレー競争です!🔥

可愛い子鬼さんが、パンツをゲットしに行きましたよ♬

なんと、このパンツ・・・全部てづくりパンツです!!

 

パンツゲットでこの笑顔😆✨

喜んでもらえて先生たちもとっても嬉しいです💗

 

お家でも、鬼のパンツを是非履いて2月3日の【節分】に豆まきして下さいね👹✨

 

たくさんのご参加ありがとうございました♬

今回の節分イベントは、姉妹園でもある聖ヤコブ幼稚園との合同イベントです😋

是非、聖ヤコブ幼稚園にも遊びに行って下さいね💗

目指せ、2園コンプリート🎵

 

次回のプチマリークラブは2月13日(火)に

【大好きな人へ💗プレゼントづくり🎁】が行なわれます☆

バレンタインデーにちなんだイベントです😋♪

ご予約お問い合わせは、公式ライン又はお電話にてお願い致します🐥))

みなさまのご参加、お待ちしております😆✨

このページのトップへ