青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

おひさま組さんとお別れ会😢

2024/03/11

大好きなおひさま組さんとも、もうすぐお別れです😭

みんなで思い出を語り合ったり、楽しいダンスで

楽しみたいと思います♬

在園児のお友だちが、キラキラトンネルを作りましたよ☺

もうすぐ小学生になるお姉さん、お兄さんは座り方も

立派ですね😙

さあ、次はおひさま組さんがみんなで踊りたいダンス

「ジャンボリミッキー♬」

ミュージック♪スタート!!

みんな、とても楽しそうですね😆

今年度1番踊ったダンス♬「フラッグダンス」

おひさま組さんがスポーツデーを思い出して、

本気で踊りましたよ(^^♪

かっこよかったですね♡

楽しかった思い出と感謝の気持ちを伝えましょう~♪

「いっしょにあそんでくれてありがとう♡」

「がんばってね♪」

おひさま組さんからも「わすれないよ!!」

「げんきでね!!」

素敵なメッセージ交換ができましたね☺

プレゼント交換です🎁

似顔絵を描きましたよ✨

「だいすき~💗」ギュ~っとハグしました!!

振り付けを練習していた「せかいのどこかでおめでとう!」

楽しい気持ちになる素敵な歌です(^^♪

「おめでとう~♪」「ありがとう~♬」

おひさま組さんからもプレゼントをもらいましたよ♬

ギュ~っとしてもらってみんな、とても嬉しそうですね😆

小学校へ行っても元気で頑張って下さいね☺

そして、最後に楽しいイベントがありました🎵

それは…みんなの大好きなゼリーを「つかみ取り食べ放題」です!!

小さな手を大きく広げて一つでも多く取ろうとするみんなが

とても可愛かったです☺

「ぼく、8個目!!」「おいし~い」

「12個食べたよ♡」

大好きなゼリーを思いっきり食べた子どもたちでした♬

このページのトップへ