青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

1学期スタート!✨始園日🌷

2024/04/05

今日から新学期がスタートしました✨

新しいお友だち、1つお兄さん、お姉さんになったお友だちが、元気に登園してきました😊

 

張り切って新しいロッカーに行く子、前のお部屋に行って、「まちがえちゃった~!」とはにかむ子など、新鮮な姿がかわいらしかったです💗

 

天気が良かったので、お外にも出てみました🌷

 

お庭でする電車ごっこも楽しいね!🚃

 

石や虫など、色々な物を見つけましたね🌱

 

みんなでお集まりをして、担任の先生をご紹介しました😊

 

誰先生になるのかな~❓ワクワク・・💕

 

新しい出席ノートの使い方もお話しました📒

 

クラスに分かれて、新しいシールを貼ってみよう!

 

みんなそろってお祈りもしましょう✞

 

きれいなゆりの花は、マリア幼稚園のマークと同じですね!

 

また来週も、みんなで春を感じながらたくさん遊びましょうね🌼

このページのトップへ