青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🌸ご入園🐤おめでとう🌸

2024/04/10

聖マリア幼稚園の入園式が行なわれました🎶

かわいいひよこ組のお友だちが

おめかしして幼稚園にきてくれました😆💗

おうちのかたも一緒で嬉しい気分ですね✨

1列にならんで元気に入場しました💨

「聖マリア幼稚園はこんなに楽しいところですよ☺」

園長先生のお話を聞いたりお祈りをしたり・・・

お返事もできましたね✋

ひよこ組にちなんだ「ピヨピヨ行進曲🐤」や

親子でできる「さあおどりましょう」も踊って楽しかったね💗

最後は先生たちから劇のプレゼント🌟

「幼稚園ってどんなところ?」というお話をお届けしました🎶

いつも仲良しの動物さんたちのところにお手紙が届いて

なかよし幼稚園に招待されました✉

お散歩やいろいろな行事もあるし

優しいお友だちや先生もたくさんいるよ💗

みんなとこれから毎日過ごせることを楽しみに待ってます☺

春の絵本やこりっくベーカリーさんのいちごデニッシュ🍓もプレゼント🥐

おいしく食べてくれたかな❓😋

 

幼稚園のお友だちになってくれたことがとっても嬉しいです🎶

楽しい思い出をたくさんつくろうね💗

 

~おまけ~

小学校の入学式が終わったあとに

卒園生のお友だちがランドセルを見せに来てくれました😆

黄色い帽子をかぶってランドセルも背負うと

急に大きくなったように見えます👀

小学校生活ものびのびと楽しんでくださいね🎵

見せに来てくれてありがとう💗

 

このページのトップへ