青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

秋を発見!

2017/09/15

幼稚園には秋がいっぱい

お庭には・・・トンボ!

とんぼ

すると、昆虫博士が発見「トンボがたまごうんでる!」

 

さあ、大変水に生むらしいという昆虫博士の指示の下

水を用意して…この人だかりとんぼ

 

 

 

 

 

 

アサガオの種も見つけたよ

たくさん見つけました

あさがお

稲

秋がいっぱい

 

運動会の練習は玉入れをしてみました

なかなか入らないおひさまさん

勢い良すぎるちゅうりっぷさん

さすがに上手なほしぐみさん

たまいれたまいれほし

今日で東北女子大学のお姉さん先生の

実習が終わりました。

寂しくって泣いてしまったお友達も、

おわかれ

 

おわかれ

 

おわかれ

運動会にまた来てね。

~佐藤~

このページのトップへ