青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ハロウィン楽しみだなぁ~♪

2017/10/23

みんなでハロウィンのダンスを踊ったよ♪

お化けに変身

手をブラブラ~しておばけに変身★

グループでダンス

 

ばぁ!!!

 

♪お菓子をくれな~きゃ

いたずらしちゃうぞっ

「ばぁっ!」

みて下さい、この表情!

すっかりおばけになりきっていますね~

 

 

 

みんなでお化けに変身しダンスを踊ったことで、「ハロウィンのやつ、つくりたぁ~い!」とさらにわくわくしてきた様子★

 

ダンスが本当に楽しかったみたいで、笑い声と笑顔でいっぱいになりましたよ。

 

ほし組さんはその後、わくわくを胸に、折り紙でコウモリを折ってみましたよ。

以前作ったかぼちゃのおばけよりも、難しいコウモリさん、折れるかなぁ?と期待も込めて・・・

折れた!

 

 

 

「できたぁ~!!!」

 

 

お顔も描くよ素敵でしょ

 

 

お顔を描いたら本当に完成!

 

 

 

 

バッグ完成

カバンの飾りになりましたよ♪

自分の作品に自信たっぷりでこの表情☆

 

さて、このかばんに一体何を入れようかな~?

ハロウィンパーティー楽しみ!~福士~

このページのトップへ