青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

1月のお誕生会はにぎやかですよ♪

2018/01/26

祝福してもらったよ 主教様、司祭様、お二人が祝福して下さった誕生礼拝。

とっても特別な1月のお誕生会となりました。集合写真

ご覧のとおり、こんなにたくさんのお友達がお誕生日を迎えましたよ。

総勢8人です♪

メダルのプレゼント  6さいおめでとう

おうちの方々、お友達にお祝いしてもらい、とっても嬉しそうでした。

 

 

 

1月生まれのみなさん

 

実は、子ども達の他に、二人の先生もお誕生日だったのです。

一緒にろうそくを 「ふ~っ!」

子ども達も大好きな先生と一緒でにこにこ。

 

 

 

楽器のプレゼント2

 

 

先生達からは楽器の演奏をプレゼント♪

 

 

 

私が出だしのメロディーを突然度忘れしてしまい・・・

 

とってもドキドキしましたが、練習を重ねた演奏を無事演奏できました!

 

 

 

 

みんなお歌を歌って一緒に楽しんでくれましたよ~

よかった~~ほっ。

カレーおいしいね

とてもお外は寒いですが、明星はみんなの愛で

ぽっかぽかでした♪   ~福士~

このページのトップへ