青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ほし組さんはね…♪

2018/04/12

進級し、ドキドキわくわく通って来ているこどもたち。

ほし組になり初めてのお絵描きは、大好きな「お母さんの絵」です。

お母さんの絵1

 

 

 

ほし組さんはお洋服も描くんだよ~と伝えると、

 

 

 

お母さんの絵2

どんなお洋服にしようかな?

ママはいつもこんなお洋服だ!

ネックレスも描こう♪ってにこにこ悩みながら描いていました~

 

お母さんの絵3

 

 

み~んなかわいいお母さんが描けて満足そうでしたよ。

完成までもう少し!楽しみに待っていて下さいね。

 

 

 

子ども達は、違うお部屋、違う先生、違うロッカー・・・となんか違うことがいっぱいで、ほし組だから頑張らなきゃ!と自然と思って過ごしているのでしょう。

今は無理せず、「楽しいっ!」がいっぱいになるように、保育をしたいと思っています。

~福士~

このページのトップへ