青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ちゅうりっぷさんも楽しいよ!

2018/04/13

今日はちゅうりっぷ組さんも、お母さんのお顔を描きましたよ。

「笑ってるお顔にする~」

母の日の絵

「お母さんかわいいんだよ」

母の日の絵

大好きなお母さんのお顔、

全員張り切って描き上げました。

 

その後はお待ちかねの外遊びにレッツゴー!

さっそくだんごむしやみみずを発見♪

虫発見 虫発見

「虫いたよー!!」の誰かの声に、

たくさんお友達が集まってきました。

追いかけっこ 太鼓橋

追いかけっこをしたり、

「早く遊びたいなぁ~」と言っていた

すべりだいや太鼓橋でも遊ぶことができて、

にっこにこでしたよ。

 

おにいさん・おねえさんになったと張り切る気持ちと、

まだちょっぴり甘えていたい気持ちと、

両方の気持ちの中で頑張っているちゅうりっぷさん。

少しずつ慣れて、にこにこ笑顔が

たくさん見られるといいなぁと思っていますよ。

~田中~

このページのトップへ