青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

海のお店屋さん、オープン! 

2018/07/11

今日の幼稚園のホールには

大きな海やパラソルが登場し、

いろいろな海のお店屋さんがオープンしましたよ~!

アイス屋さん花火屋さん

おひさまさんが作ったアイスや、

ほし組さんが作ってくれた花火など

せっせと並べてちゅうりっぷさんで

開店準備を頑張ったのです。

 

みんな自分のおさいふにお金を入れて、

はりきってお買い物♪

焼きそば屋さんアイス屋さん花火屋さんジュースおいしいね

海水浴

 

 

うきわをつけて海で遊ぶのも楽し~い!

 

 

 

こっちではおいしそうなバーベキュー。

バーベキュー

 

マッサージ屋さん

 

 

もみもみがとっても気持ちいい

マッサージ屋さんもありました。

 

 

 

 

お魚つり、大物つれるかな?

魚釣り

お店屋さんとお客さんと交代しながら、

どちらも楽しみましたよ。

「いらっしゃいませー!」の元気な声が飛び交って、大賑わいでした。

カメラ・双眼鏡屋さん

~田中~

このページのトップへ