青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

1学期が終了しました

2018/07/19

早いもので1学期も今日でおしまいです。

長いこと降っていた雨もやみ、

やっとお庭でねぷた運行の練習を

してみることができました。

ねぷたの練習

お外でも響く大きな「やーやどー!」の声、

もうかけ声はばっちりです!

ねぷたの練習

ミンミン音頭も踊ってみましたよ。

夕涼み会ではおうちの人も一緒に

みんなで踊るのが楽しみですね♪

ミンミン音頭

 

 

 

 

 

 

 

 

雑巾をしぼり、自分のロッカーを

丁寧にふきふきしていたちゅうりっぷさん。

ロッカー掃除

ロッカー掃除

たくさんお世話になったロッカー、

2学期も気持ち良く使えそうです!

~田中~

このページのトップへ