青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

いっぱい遊んだよ!

2018/09/14

園庭では、アイスクリーム屋さんやケーキ屋さんが

オープンしていましたよ。

アイス屋さん

 

ケーキ屋さん

 

 

お兄さん達はトンボやバッタを探していました。

虫捕り網を持ってそ~っとそ~っと・・・・・

 

つかまえた!

虫捕り

 

木と木の間には大きなクモの巣が!

発見したお姉さん達はびっくり!!

 

クモの巣発見!

 

 

 

おひさま組は犬の公園へ遊びに行ってきました♪

 

かけっこをしたりトンボを捕まえたりと、

元気いっぱいのおひさま組さん☀

かけっこ

 

 

かわいいお花もみつけたよ!

お花みつけた!

 

明日から3連休ですね

お母さんお父さんと一緒に過ごし、元気パワーを

たっぷりためてね♪

 

~木村~

このページのトップへ