青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

先生ありがとう!!

2018/09/19

今日はみんなで海洋センターに

行ってきましたよ

 

バスで行ってきました

 

海洋センターに着くとちょっぴり早い

お弁当タイム♡

芝生の上にレジャーシートをしいて

お弁当を食べました!

ピクニックみたいで楽しかったね♪

 

みんなでお弁当

 

お腹いっぱいになった後は運動会の練習をしました

みんな頑張っていましたよ

本番を楽しみにしていて下さい!

 

幼稚園へ帰った後は

実習生とのお別れ会をしました

先生ありがとう

 

ありがとう

 

 

「いっぱい遊んでくれてありがとう」

「楽しかった」

と、実習の先生に伝えた子ども達

さみしくて涙がでてしまいました

 

プレゼントもらったよ

 

なんだかいい匂い♪

 

先生がくれたプレゼントなんでしょう☆

 

実習生の先生たくさん遊んでくれてありがとう!

運動会でまた会おうね♡

 

~木村~

 

 

このページのトップへ