青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

イルカショー楽しかったね

2018/10/31

イルカショーのことをいろいろ

教えてくれたお友達のお話から、

イルカさんに変身し始めた人が

たくさんいた昨日の朝の自由遊び。

チケット作り水族館のチケット

今日は水族館のチケットも作っていましたよ!

手作りのおさいふにチケットやお金を入れて、

水族館へ行ってみると…

水族館のお菓子屋さんもありましたよ~

ショーを見ながらいただきまーす☆

ヒーローショー

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカショーの前にはヒーローショーも開催されました!

出番がきて張り切るお兄さん達です。

 

そしてついにイルカショーのはじまり~!

フープを上手にくぐり抜けたり、

イルカショー

高いボールにタッチして大ジャンプ!!

イルカのジャンプ

飼育員さんにスポンジで

体を洗ってもらっているイルカさん、気持ちよさそう♪

イルカさん洗ってあげる

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいラッコさんやアザラシさんもいて、

賑わっていました。

また続きをして遊びたいなぁ~

ラッコさん

 

今日はハロウィン当日、

ホールではおばけ迷路もまたまた楽しんでいましたよ。

~田中~

このページのトップへ