青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

待ち遠しいね♪

2018/11/29

ウインドー

 

11月も残すところ1日となりましたね♪

12月は、みんなが楽しみにしているクリスマスが待っています。

玄関のウインド―もクリスマス仕様になりましたよ♪

 

 

 

ツリー2

また、クリスマスツリーも飾りました。「ツリーだ!!」とクリスマスツリーを見ると喜んでいた子ども達。

ツリー3

 

登園して来たお友達からツリーにオーナメントを飾りましたよ。

ツリー1「どれにしようかなぁ・・・?」と悩むお友達、すぐ「これ!!」と決めて飾っているお友達もいましたよ。

 

これから園内全体がクリスマスに向けて装飾しますよ。

 

クリスマス会に向けて聖劇等の練習も行っています。子ども達は練習を頑張っていますよ♪

クリスマスは、子ども達だけではなく、大人も待ち遠しいですね♪

~工藤~

このページのトップへ