青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

楽しかったね!

2019/02/14

今日、たまひよ組は雪遊びをしました!

朝の自由遊びの後いつもよりちょっぴりはやくおやつを食べて・・・

おやつをぱくっ!

お支度をしてお外にレッツゴー!!

 

雪がいっぱいだ!

 

お外に出るとさっそくソリをみつけて「やってみる!」

と言って滑っていましたよ♪

山の上に登ると、グラグラして「ちょっと怖い」

でも、「もう一回やる!」と言って

何回もソリを楽しんでいました。

 

楽しいね!

速い速い!

そり!

おひさま組と一緒に雪のお店屋さんをするお友達もいましたよ

今日もたくさん遊んで楽しかったね!

またお外遊びしようね。

~木村~

 

 

 

 

このページのトップへ