青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

卒園の記念に☆

2019/03/04

卒園記念品

先日、卒園児の保護者を代表して、卒園記念品を幼稚園の子ども達へプレゼントして下さいました~☆

この箱の中身は『ドミノ』です。ずっと幼稚園にあればいいなぁ~と思っていたのです~~!

 

子どもたちは大喜びで、早速ほし組さんから遊ばせて頂きましたよ~(卒園すると遊べなくなってしまうものね)

たのしいよ

お家の方ありがとう

 

 

うれしそうな

この表情♪

 

 

 

ドミノばんざい

 

 

1人で黙々と並べる子どももいれば、チームで頑張る子も。

①一緒にやろう!

仲間で

②長くなってきたよ~

仲間も増えてきましたね。

こんなに長く~!

 

 

③崩れてしまいガーン…

何度も何度も並べます♪

ガーーーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルに色の順番を決めて並べていた子や、文字にしていた子も!

カラフルに♪

 

USO?

 

「USO・・・?」と聞くと

「ゆーふぉ―!」

なるほど。

様々考えています♪

 

これからこのドミノで沢山遊びたいと思っています。もちろん、ちゅうりっぷさん、おひさまさん、たまひよさんも!

卒園するほし組の保護者の方々、本当にありがとうございました~♪

 

 

卒園に向けて、卒園製作を頑張っています!

駐車場のフェンスに飾る子ども達の絵です。ペンキで描いていますよ。

卒園製作2   卒園製作1 完成をお楽しみに!~福士~

このページのトップへ