青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

アンディ先生、Hello!

2019/05/24

ちゅうりっぷさん・ほしさんの英会話教室では、

アンディ先生が来てくれて

いろいろな英語を教えてくれています。

英会話教室

まずはアンディ先生に「Hello~!」とごあいさつ。

自分の名前も英語で自己紹介しているんですよ。

 

ジャンケンだって英語でしちゃいます!

勝った人の後ろに負けた人が

どんどんつながっていって…

じゃんけん列車

最後の一人はアンディ先生と勝負!

さて、勝敗は…?

アンディ先生とじゃんけん

 

野菜や果物がかいてあるカードを使って、

英語のかるたもしましたよ。

挑戦するのは今回が初めてのゲームです。

 

「私が先に取ったんだよ!」

「まだ全然取れてなーい…」

かるたゲーム

嬉しくなったり、悔しくなったり、

ゲームの中でも色々な気持ちを味わっていますよ。

 

おしまいの時間になると、みんなで

「え~~!まだやりたい!!」と言うほど、

アンディ先生との時間をとっても

楽しんでいるちゅうりっぷさんです。

~田中~

このページのトップへ