青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

今日はえんそくだ~い♪

2019/06/05

今日は親子遠足がありましたね!

中央弘前駅から電車に乗っていってきましたよ☀

 

駅員さんに切符をわたして出発!!

 

切符を渡したよ!

 

出発!

リュックを背をってドキドキワクワク!

 

電車遠足!

しっかり座っています。

おひさま組も歩いていましたよ

おひさま組も頑張って歩いていましたね。

 

体操では「フレーッシュ!」とかっこいい声が聞こえていました。

フレッシュ!

 

ゲームではお家の人と協力して走っていましたね!

頑張って走ったよ!

速い速い!

みんなとっても速かったね!

 

お外で食べるお弁当はいつもよりおいしかったね。

おいしかったよ!

嬉しいお弁当

 

お弁当の後はいっぱい遊びましたね。

すべり台たのしい!

運転するぞ!

お友達と一緒に!

 

いっぱい遊んで楽しかったね!

今日はゆっくり休んで明日元気に幼稚園に来てね♪

~木村~

 

 

 

 

このページのトップへ