青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

幼稚園体験中

2019/06/17

満三歳になる小さいお友達が幼稚園に遊びに来ています

幼稚園ってどんなところ?

あゆみクラスの時はお母さんと一緒だったけど

お友達と遊んでいるとお母さんが後で迎えに来てくれるんだって

大きい組さんは何をしているのだろう?

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとのぞいてみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお祈りもしてみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達といっしょに遊んだあとは

ちゃんと自分たちのお部屋に帰って来て

 

 

 

 

 

 

 

よかった♡

幼稚園ってどんなところかなっていろいろ体験中のたまご組さん

それを優しく見守ってくれるおにいさんおねえさん

今日は寒い日でしたが心の中がほっこりあったかくなりましたよ。

~さとう~

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ