青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

6月生まれのおともだち♪

2019/06/27

ほし組のかっこいいお兄さんのお誕生会でした♪

祝福してもらったよ

教会でパチリ

 

 

ご家族に見守られて、真っ直ぐ育ってきました。

今月で6歳!

おおきくなりましたね~☆

 

 

 

 

お友達が描いてくれた似顔絵つきのプレゼントを身につけて、歳の数分のだっこでお祝い♪

プレゼントをもらったよ お父さんにだっこ

 

 

 

とても嬉しそうな表情をみて、ドキドキがどこかへ行ってしまったように見えました。ホッ

 

 

 

 

 

 

そして、先生たちの中にも、6月生まれさんがいました!

三人揃ってロウソクをふ~~~!

ろうそくをフ~

 

先生からのプレゼント

虹が出たよ

 

 

先生からのプレゼントでは、同じ名前の男の子が登場し、ちょっぴり照れていた様子。

 

 

 

最後にはお父さん、お母さん、かわいい弟たちといっしょに、お兄ちゃんが切ったお野菜の入ったカレーを味わいました。

カレーおいしかったね

ほし組さんにとっての誕生会は、幼稚園最後の誕生会です。

を感じてもらえるように

これからもたくさんのプレゼントをできたらいいなぁと思っています。 ~福士~

このページのトップへ