青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

げんきでね

2019/06/28

全クラスみんなでお礼拝をしました。

お祈り

 

それぞれのクラスで歌う聖歌もステキですが、その歌声が重なるとまた、ステキなんですよ♪

 

 

 

 

 

かえるさん

 

礼拝の後はダンスを踊ったり、カエルさんに変身して体をたくさん動かしましたよ。

おたまじゃくしからカエルになってきた様子を、毎日見ている子ども達。

 

 

 

 

ホールを元気に高ーく飛び回っていましたよ。

高く跳んだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でお別れのお友達もいましたね。

涙が出たり、ぎゅ~っとしたり、ちゅうりっぷ組のお友達は「頑張ってね」「いっぱい遊んでくれてありがとう」とたくさん気持ちを伝えていました。大好きなお友達のためにも、みんなでお祈りしました。

ありがとう 涙をこらえて

 

 

 

 

 

 

お兄さんからエール

またあおうね

 

たくさんお友達を作って、

元気に過ごして下さいね。

またきっと会えるよね☆

 

わすれないよ

~葛西~

このページのトップへ