青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

7月生まれのお誕生日会♪

2019/07/11

今日は7月生まれのお友達の誕生会がありました!

7月生まれのお友達は、ほし組とおひさま組のお兄さん達です♪

 

祝福してもらったよ

おひさまさんも祝福したよ

教会で祝福してもらいましたよ。

おひさま組さんもほし組さんの真似をして

上手にお祈りしていました。

 

献金のお捧げ

献金も二人でお捧げしてくれました。

 

幼稚園では先生やお家の人からのメッセージカードや、

お友達から冠のプレゼントももらいましたよ。

お母さんからのメッセージ

お友達からのプレゼント

 

ダンスも一緒におどりました。

4さーい!

お父さんと!

先生達からのプレゼントはマジックショーでした。

工藤博士が魔法の薬を入れると・・・・・

マジックショー

子ども達も「えーっ!」と驚いていました。

 

おうちの人や先生達に見守られながら

すくすく成長している子ども達

これからも元気に大きくなってね。

~木村~

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ