青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

体育館でエイエイオー!

2019/09/25

広い体育館にまたやってきましたよ~

体操も大事

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。体操もしたし、準備OK。

たくさんの競技にチャレンジです。

 

 

大好きな障害物~!

障害物競争だー

 

 

 

 

 

 

 

 

応援の声も響きます♪

がんばれ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、玉入れ~!

玉入れまけないぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと今日は引き分けでした☆

 

 

 

お次はリレー!

広い体育館でよーいどん!

 

 

いい勝負!

 

 

 

 

 

バトンのパスも慎重に。

バトンもハイッ!

 

 

他にも沢山の競技がありますが、当日のお楽しみ♪

 

「うちの子、大丈夫かしら?」と心配なさっているおうちの方も多いかもしれません。

でも安心して下さい。

みんなどの子も100%の力で頑張っていますよ!

 

親子のつもりでダンス♪ 仲良し~

 

 

 

 

 

 

 

親子ダンスも、今日はお兄さん・お姉さんが お父さん・お母さんの代わり♪

照れちゃうね 楽しかったね!

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうな仲良し親子がいっぱいで、ついつい微笑んでしまいますね。 ~福士~

このページのトップへ