青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ダンスでノリノリ~

2019/10/04

朝の自由遊び、

運動会で踊ったダンスを

みんなで踊っていましたよ♪

 

♪にっこり笑ってスマイル音頭~

スマイル音頭

 

♪ほしぞらカーニバル

ほしぞらカーニバル

 

ほし組さんのよっちょれ。

かけ声が聞こえてきそうなくらい、

先生も子ども達もポーズきまってますね☆

よさこい

 

大好きな『パプリカ』も、みんなで踊りました。

パプリカ1

パプリカ2

 

それぞれのクラスのダンス、

踊ってみたかったよね。

音楽が始まると自然と体が動いて、

ふりもバッチリでしたね!

 

ひよこ組さんのお部屋の中に、小さなお部屋・・

覗いてみると、みんないいお顔。

いないいない

ばあ~!!

ばあ~

たろう君

新しいお友達も増えてにぎやかに過ごしていますよ。

~葛西~

このページのトップへ