青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

教会で練習でした

2019/12/17

クリスマス会まであと少し。

今日は全員で教会に行って練習してきましたよ。

教会で練習

素敵な衣装も身につけて、

嬉しさアップ&心が引き締まりますね!

 

階段を上がる時は踏まないように、

そっと裾を持ち上げて…

教会で練習

広い教会、本番の衣装でちょっぴり

ドキドキしながらも一人ひとり

セリフやお歌を頑張っていました。

 

頑張ったみんなに、お昼は嬉しいデザートが!

広島の井原先生からみかんが届いたのです。

井原先生はみんなが歌う聖劇のお歌をたくさん作った先生です。

みかんいただきまーす

やった~みかんだ~~!!

みかんいただきまーす

「モミモミするとおいしくなるんだよ」

みかんいただきまーす みかんいただきまーす

このみかんを食べるといい声が出るよ~と園長先生。

練習は少し疲れたけれど、

おいしいみかんパワーでニッコリ♪

大きなお口で頬張っていましたよ~!

~田中~

このページのトップへ