青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

アップルウェーブさん、こんにちわ~!

2020/02/05

マイクとカメラを持って、アップルウェーブのお姉さんと、カメラマンさんがやってきました!

ドキドキしながらお話を聞くほしさん☆

ドキドキ

ずぐりを回すところも中継してくれました~

大きくなったら何になる?好きな食べ物は?

警察官になりたいな

好きな質問を自分で選んでマイクに向かって

幼稚園の先生になりたいな

インタビューに答えましたよ~

きのこ博士になりたいな

ドキドキしながらも頑張りました♪

りんごが大好き

隣のお部屋では、インタビューごっこをしていたみたい!

練習しちゃったよ

たまひよさんも、ラジオできいていましたよ~

「映らないの~?」ですって。かわいいですね。

ラ・ジ・オ・・?

みんなで歌った「♪カレンダーマーチ」

マイクに向かって

大きなお口で

♪カレンダーマーチ

おひさまさんも歌ったよ

かわいい歌声が響き渡っていました~

ちゅうりっぷさんも

ほし組さん、インタビュー頑張ったね☆

ほし組さんがんばったね

「アップルストリーム」のサイトで動画配信していまーす!

是非、ご覧くださいね。

~福士~

このページのトップへ