青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

❄2月生まれのお誕生会❄

2020/02/06

今日は2月生まれのお友達のお誕生会がありました。

教会で祝福をしてもらいましたよ!

祝福してもらったよ

 

誕生日のみんな

 

セレモニーでは先生、お母さん達からのメッセージと

お友達が描いてくれた似顔絵のプレゼントがありました!

素敵なメッセージだったね!

先生からのメッセージ

 

おかあさんから

 

嬉しかったね

 

何て書いてあるの?

 

プレゼント似合ってる~♡

似合ってるよ

 

仲良し!!

 

ほし組の仲間

 

五段跳びもお父さんお母さんと一緒に踊りましたよ。

五段跳び

 

高ーい!!

 

先生達からのプレゼントは合奏でした。

合奏のプレゼント

「この曲知ってるー!」「私も弾けるよ」と、子ども達も楽しんでいました。

 

素敵な誕生会だったね

お兄さんお姉さんお誕生日おめでとう!

~木村~

 

 

 

 

このページのトップへ