青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ふわふわのゆき❄

2020/02/10

園庭にもたくさんの雪のプレゼント

あっちへこっちへ

雪遊び、みんな大好きです。

ゆきあそびだ~

ばふ~ん!!

きもちいい~

雪合戦では、子ども達の体力に敵いません~

今回もまた、「や~ら~れ~た~~~!」

先生に攻撃だ

どこからともなく雪玉が飛んできます!

とりゃっ

お?何かを発見した模様です。

大きい氷みつけたよ

大きな氷の塊を発掘したようです。

こんなにおおきいよ

よいしょっ!力持ちだな~♪

力持ちでしょ

雪山もこんなに大きくなりましたよ❄

雪山だぁ~!

二人乗りでシュ~~~!

ゴ~ゴ~!

全身で雪をたのしんだね❄

二人乗り~

風邪や体調不良でお休みしているお友達もいて心配していますよ。

ゆっくり休んで、元気になったらまた一緒にあそぼうね。 ~福士~

このページのトップへ