青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

大好きがいっぱい♡

2020/03/18

ホールにみんなで集まって、お別れ会をしましたよ。

「ずっとわすれないよ」というメッセージに心がぎゅ~っとなりました。

ずっと忘れないよ

先生たちも思いがけず、メッセージをお話しする機会をもらい、みんなでウルウル

ほし組楽しかったね

言葉にして伝え合ったら、思いが溢れて実感も湧いてきました。

 

ほし組さんからは手作り絵本のプレゼント☆

999匹のきょうだい

ほし組からのプレゼント

じーっと見つめて聞いてくれていました。

じっくり聞いてくれたね

みんなからほし組さんへはお歌のプレゼント♪

先生たちからもお歌のプレゼント「♪それぞれなオンリーワン~」

先生たちからプレゼント

一緒に踊ったり、

だ~いすき

手をつないだり、

お昼もみんなで食べましたよ。

大好きなお友達と一緒に過ごした素敵な時間を胸に、旅立っていくんですね。

 

卒園生のほかにも、お別れをするお友達がいるのです。

大好き

大好きなお友達。寂しくなります。

プレゼントだよ

遠く離れても、ず~っと友だち

遠くに行っても友だち

残りの時間もお友達と一緒に、先生と一緒に、

大切に過ごそうね  ~福士~

卒園製作

このページのトップへ