青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

楽しかったね♪

2020/04/07

今日はぽかぽか暖かい日でしたね☀

子ども達は園庭でたくさん遊びましたよ

太鼓橋楽しいね!

ブランコみたい!

太鼓橋を上手に登っているお友達や、ブランコのように揺れているお友達もいました!

木登りできたね

 

お兄さんは木登りにチャレンジ☆

枝をしっかりつかんでよじ登っていました。

 

 

 

お外で遊んだ後はおにぎりの時間♪

指の間もあわあわ

みんなで手洗いの方法を確かめて・・

しっかり手を洗って・・

いただきまーす

 

いただきまーす!

またお外で遊ぼうね!

~木村~

明日は予定通り入園式を行います。

マスク着用のご協力お願いします。

みんな待っていますよ。

~佐藤~

 

このページのトップへ