青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

みんなでダンスダンス♪

2020/04/22

今日はホールから何やら楽しい音楽が聞こえてきていましたよ♪

ダンスを踊っているみたい!

忍者♪

忍者に変身して踊ったり、バスの運転手になってドライブしていました。

バスゴーゴー♪

みんな一緒に!

3、2、1、ビューン!

「バスに乗って揺られてるゴーゴー♪」

 

そしておひさまさんがよく踊っているからだ☆ダンダンをみんなで踊りました!

 

ほし組のお兄さんもノリノリです☆

ほし組さんも踊ったよ!

楽しいダンス♪

難しいね

 

みんなでダンスを踊った後、ほし組とちゅうりっぷ組はお散歩に行ってきましたよ

 

公園についたよ!

公園は桜がきれいに咲いていました

じっくり見ていますね

桜見つけたよ

かわいいね!

きれいだね!

はいチーズ!

 

またみんなでお散歩しようね!

~木村~

(株)弘前公益社様から消毒液を寄付していただきました。

ありがとうございます

大切に使わせていただきます。

 

 

 

このページのトップへ