青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

何をしているのかな

2020/06/02

雨上がりのお庭にやってきたお客さんを発見!

ナメクジさんにちょんっと触って、

「ぷにぷにするー!」と盛り上がっていました。

お庭のテントの下でごろんと休憩、

気持ちよさそう~♪

 

ほし組さんはお部屋でねぷたの展覧会をしました。

いろんなねぷたがあるんだなぁ~

自分達では何を描いてみたいか考え中です。

少しずつイメージが広がってきましたよ!

おうちの人へのプレゼントも作っています。

喜ぶお顔を思い浮かべながら、

一刺し一刺し頑張っていますよ~!

お楽しみにしていて下さいね。

~田中~

ほし組さんがカブトムシの幼虫に名前を付けてくれました。

お名前つけてもらって

「ちょっとうれしいです」チームカブトムシ

 

このページのトップへ