青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

バスに乗って揺られてる~♪

2020/06/03

おひさまさんが

バスに乗って向かう先は~

小栗山農村公園です!

初めてのバスにドキドキわくわく♪

梯子を何度も上ったり~

ハンドルくるくる運転手さんになったり!

お花もたくさん探したね~

よいしょ、よいしょ!

素敵な笑顔がいっぱいです☆

お友達と一緒って楽しいね~

一緒にクルクル~♪

高~い滑り台を~スイ~♪

スイ~♪

てへっ☆

最初怖かったユラユラも最後にはへっちゃらに!

いっぱい遊んで楽しかったね~

また、遊びに行こうね~~♪

~福士~

水曜日がやっと晴れたので

みょうじょう広場ができました。

1歳~2歳の小さいお友達

来週も待ってますよ!

このページのトップへ