青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

りんご公園へGO!

2020/06/10

今日ちゅうりっぷ組さんはバスに乗って

りんご公園へ遊びに行ってきました。

 

りんご公園には大きな遊具がいっぱい!

一番上にある滑り台を目指して「よいしょ!よいしょ!」

上ってみよう!

頑張って上るぞ!

 

タイヤブランコはクルクル回って楽しい!

タイヤブランコ!

速い速い!

速い!速い!

 

こんな狭いところもへっちゃら!

狭いところもへっちゃら!

通れた!

やった~通れた!

 

 

こんなこともできるよ!

こんなこともできるよ♪

 

休憩中♪

こちらには休憩中のお兄さんがいますね。

 

お山にも登ってきましたよ!

お山に行ってみよう!

長い階段も頑張っていました。

もう少しで頂上だ!

いい景色♪

ヤッホー!

 

木陰でお茶もたっぷり飲みました。

休憩タイム!

はい!チーズ!

たくさん遊んできたちゅうりっぷ組さんでした。

~木村~

 

 

 

 

 

このページのトップへ