青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

今日は雨降り

2020/06/11

今日は久しぶりの雨。

お部屋のでの朝の自由遊びも久しぶり。

好きな遊びを見つけて遊んでいます。

自由遊び

 

先生~私も作りたい!

製作

 

にぎやかな中でも集中してビーズを通すお姉さんたち。

ビーズ通し

 

途中まで折った折り紙の昨日の続きを楽しみにしてきたお友達も。

折り紙

 

ホールでは思い切り走るのも楽しい!

ホール

 

おや、手作りの時計を発見。

時計素敵な時計

昨日ほし組さんが実習生と作ったんですって!

 

お片付けしたら

片付け

 

今日はちゅうりっぷ組さんの実習の日。

実習生と製作

 

こんなカタツムリできましたよ♪

カタツムリ

カタツムリも喜びそうな雨の日でしたね。

~髙田~

このページのトップへ