青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

実習の先生だいすき!

2020/06/12

おひさま組の実習の先生がおもしろいクイズをしてくれましたよ~

次のクイズは何かな?と興味津々の子ども達!

さらに、アンパンマン体操も一緒に踊ってくれました☆

先生のダンスをみて、子どもたちもノリノリです♪

とってもたのしそうな子どもたち。

子どもたちといっぱい遊ぼうと、準備をたくさんしてきた実習の先生のこと、

さらにみんなは大好きになったはずです♪

また、踊ろうね~~♪

月曜日はお弁当を持って元気に登園してね~! ~福士~

このページのトップへ