青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

雨が降った今日は…?

2020/07/02

お部屋の中でいっぱい遊びましたよ♪

何で遊ぶ~?と尋ねると「おっきい積み木!」と即答です。

同じカードなかなか見つからないなぁ~

おひさま組のおねえさんたちは大好きなパズル~!

望遠鏡を作った子も☆

おそろいのステッキも作るんですって♪

ホールにはなが~いしっぽのかわいい子たちが~

お礼拝の前には、みんなで体操!

ノリノリ~♪

ほし組さんの素敵なお歌を聞いてうっとり♡

私たちも!とみんなの前でのおうた♪

よ~いどんもしたよ!

ちゅうりっぷのお兄さん、速くて憧れちゃう~

少しずつ作ってきた七夕飾りもついに完成!

キラキラかわいいお飾りです☆ ぜひお楽しみに~

~福士~

このページのトップへ