青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

お泊まりしちゃった!(2日目)

2020/07/04

夜の間ぐっすりと眠った子ども達

朝はすっきり「おはよう!」

みんな元気です!

毛布をみんなで片づけて…

 

教会でお祈りをしました

朝の教会きもちいい!

 

 

朝食はサンドイッチバイキング

まあるい食パンに

ハムでしょ、チーズでしょ、

キュウリにレタスに

ジャムや夕べのカレーもはさんじゃおう!

 

大きな口でパクリ!

 

 

 

食後はおうちの人にお土産にと

ラベンダーを摘みました

 

最後にお泊まり会のたのしかったことを

一人ひとり発表しました

ドアの向こうで聞いていたのは・・・

おうちの人でした!

たのしかったね!

ほし組さんぐんとおおきくなったようですよ

お心が強くなったみたい。

ますます神様の良い子どもになれますように

~佐藤~

 

 

 

このページのトップへ