青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

☆ほしぐみ展覧会☆

2020/07/10

先週のお泊まり会で、一番楽しかったことを

それぞれ描いてみましたよ。

とっても生き生きとした絵が描けたので

ご紹介しますね☆

 

~弥生いこいの広場~

『シロクジャクきれいだったなぁ』

『かなへびをつかまえたよ!』

『ウリボーさんたちかわいかったなぁ』

『シーソーがたのしかったよ』

『むこうの木まできょうそうしたよ』

 

~幼稚園で~

『すいかわりをしたよ』

~夜のお楽しみ~

『キャンドルサービスたのしかったな』

『ろうそくの火がきれいだったよ』

『きもだめしどきどきしたなぁ』

『みんなでてをつないできもだめし』

『みんなではなびをしたよ』

『はなびたのしかったよ』

『よるのおさんぽでおつきさまみっけ!』

どれも楽しさが伝わってくるような

素敵な絵ばかりですね!

このページのトップへ