青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

おさんぽ楽しかった~♪

2020/09/01

おひさまさん同士で、おててを繋いでお散歩へ。

道中、猫じゃらしを発見したり、教会を見つけては「またね~」とご挨拶~

公園についたら、みんなでよーいどん!

「がんばれ~」という声の中、一生懸命走るこどもたち!

「早かったでしょ?」とニコニコ😊でした♪

 

「もういいか~い」とかくれんぼをしている声が。

楽しそうな声に仲間がどんどん増えて・・・

(ほとんど見えちゃってるけど、フフフ)

「み~つけた!」という先生の声に大喜び♪

「逃げろ~♪」と走り出します。

たまにお水休憩もはさみながら。

「いぬさんに会いに行こう!」

「いたよ~」「いぬさんみっけ!」

そしてまたまた走り出すおひさまさんでした☀

いっぱい走ってケラケラ笑って、楽しかったね。~福士~

このページのトップへ