青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

本番みたいな一日🌞🌷

2020/12/07

今までおひさま・ちゅうりっぷさんが頑張ってきたことを、お客さんの前で披露しましたよ♪

今日のお客さんは たまひよさんと~

ほし組さん🌟

 

ほら~お祈りの姿、とてもかっこいいです!

次はオペレッタです。

おひさまさんは帽子を被り、森の中に隠れます~

おひさまさんの目線の先にはちゅうりっぷさんたち。

さぁ、おひさまさんの出番ですよ~✨

 

 

お客さんの前で楽しんでいる子、ドキドキしている子、み~んな頑張っていました♪

本番もこんな風に楽しんでみんなができたらいいなぁ~!

わたしもドキドキ、緊張しないようにと自分に言い聞かせています。

そんな頑張る子ども達の所へサンタさんからお手紙が…!

み~んなが頑張っていること、

サンタさんはもちろん、先生達もちゃ~んと見ているからね♪ ~福士~

このページのトップへ