青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

待ちに待った・・・♡

2021/02/01

今日は絶好のお天気!

ほし組さん、ロマントピアのそり遊びに

張り切って出かけましたよ。

 

まずはロマントピアの方にご挨拶。

 

早速そりすべりスタート♪

 

 

どんどん滑って行きます~

 

2人で滑ってみよう!!

 

 

滑ってはまたお友達を乗せて登ったり、

 

そりを2人で運んだり、

そしてまた滑る~♪

 

楽しくて時間が経つのもあっという間でした。

 

みんな「眩しいー!」って言いながら

寝転がっていました。

 

帰りのバスの中は自然とお休みモード。

いっぱい遊んだ証拠です。

 

延期になっていたそり遊びだったけど、

ピカピカのお天気の中楽しい思い出がまた1つできましたね☆

~葛西~

このページのトップへ